あなたの夢が礎の力になる!

挑戦こそが自分を成長させる源



「誰かのための自分になる!」そんな人が私たちの求める人材です


勉強する人、勉強し続ける人
私たちの商品は「知識」です。その商品の品質を良くするためには、勉強することが不可欠。その勉強は、何よりも自分の成長になります。そして、自分の成長の先にお客様の笑顔があります。自分の勉強した「知識」でお客様に貢献できる、そんな素晴らしい仕事が社会保険労務士という仕事です。勉強する人、そして勉強を続ける人が、私たちの求める人材です。

挑戦する人
皆さんが、「自分が成長した」と実感できるときはどんなときでしょうか。何かに挑戦したときではないでしょうか。結果がうまくいかなかったときでも、挑戦は私たちを成長させてくれます。挑戦を積み重ねている人はキラキラと輝いて見えます。挑戦を積み重ねていく人が、私たちの求める人材です。

自立している人
良いチームとは、自立した人たちが同じゴールを目指す中に育まれます。ラグビーの言葉で、「One for all, All for one」という言葉があります。「一人はみんなのために、みんなは一人のために」という意味で使われることが多いのですが、実は、他説があるのをご存知でしょうか。それは、「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」という意味です。「誰かのために」という自立、そして、「一つの目的をみんなと共有できる」自立を育もうという人が、私たちの求める人材です。

一緒にやりがいを持って成長していきましょう。

ギャラリー

社会保険労務士法人礎 ピンクシャツデー開催
社会保険労務士法人礎 ピンクシャツデー開催
メンタルヘルス勉強会
メンタルヘルス勉強会
懇親会
懇親会

募集要項

募集要項2022年新卒採用 社会保険労務士アシスタント
勤務地東京都小平市学園西町2-14-21 日興アネックス2階 
募集職種2022年新卒採用 社会保険労務士アシスタント
雇用形態正社員
業務内容労働保険・社会保険に関する手続き
給与計算業務
相談業務
就業規則・助成金等
訪問(顧問先・行政官庁)
その他、社内一般事務
給与大学院卒…月給21万4千円(基本給 17万4千円 + 地域手当 4万円)
大学卒…月給21万円(基本給 17万円 + 地域手当 4万円)
就業時間9:00~18:00
休憩時間60分
時間外あり 月平均11時間
学歴大学卒
大学院卒
必要なスキル不問
社会保険労務士資格、又は
資格勉強中であれば尚可
昇給・賞与年1回(昨年実績有) 賞与年2回(※会社業績に応じて)
休日休暇完全週休二日制
定例日:土・日・祝祭日
年次有給休暇:計画年休(5日)、取得率80%
夏季休暇:3日(7/1~9/30の間で希望日)
冬季休暇:会社が指定する日(4日~6日程度)

年間休日予定 124日(2021年度)
年間休日実績 127日(2020年度)
福利厚生労災 雇用 健康 厚生
退職金制度:あり 勤続2年以上
退職金共済:加入
通勤手当(実費支給 上限あり 月額:20,000円まで)
研修期間内定後は9月から1週間に2日程度の研修アルバイトがあります。
社会人としてのマナー研修、現場での実務研修をしていただきます。
選考方法書類選考→一次面接→二次(最終面接)
面接地本社
(〒187-0045 東京都小平市学園西町2-14-21 日興アネックス2階)
応募方法下記ボタン又はエントリーから応募をお願い致します。

PAGE TOP